George Harrison AUTOGRAPH

GEORGE HARRISON が色紙に書いたサイン

sign gh shikishi web

SOLD OUT

店頭閲覧OK!ショッピングクレジット・分割払い可


注文番号: 220-george-01new1

SONGS BY GEORGE HARRISONのサイン入りリトグラフ「HERE COMES THE SUN」

額装、保証書、鑑定書付き

 

こちらの商品はショッピングクレジット、カード、またカードと現金の併用などが出来ます。
ぜひお問い合わせくだい。

sign frame george1991

額装の状態↑

 

ジョージ・ハリスンが 1991 年の来 日時に書かれたサインです。
ジョージ はこの年の 12 月にエリック・クラプトンと一緒に日本で 12 回のコンサー トを行っており、会場の入り待ち出待 ちしたファンが多くいました。
このサインは 12 月 18 日に東京で滞在して いたホテルの前で、ファンがもらったもの。
公演最終日だった事もあり、少数ですがサインに応じてくれた様です。

色紙に黒のフェルトペンで書かれています。色紙のサイズは 26.8cm×23.8 cm。

コンディションはごく薄 ら経年シミが有りますが大変良好です。当時ファンが撮影した 写真と一緒に額装しています。

サインをもらった時のショットの他、掲載している写真の内の1枚は成田空港へ向かう前に出待ちして撮影したもので、オリビア、ダーニーも写っています。
撮影した方がこの写真を当人宛に送ると、後日オリビアから御礼の手紙を受け取ったそうです。